2012年2月20日月曜日

・そろそろ春を迎える準備をしよう! 3号機出動!ハ体メルマガVol.0003





バンコクから東京に帰ってきて,
数年ぶりにバンコクに行った時のこと。

忙しない東京の暮らしの延長線上で
バンコクに行ってしまったために,
現地でも何となく忙しないまま過ごしてしまった。

ホリデーモードになれたのは,なんと,
2週間の滞在期間が終わろうという帰国日2,3日前であった。

こういうことってあるものなのだと,驚いたのだ。
ホリデーモードに意識的に切りかえなければ,
自然に任せていると惰性で忙しないモードが続いてしまうのだ。

ということで,今週のメルマガは,
春を迎える準備をしよう,というタイトルにしました。

登録してない方,ぜひ登録してみてください。
ハーモニー体操・フェルデンクライスはもちろん,
あらゆる身体のワークに携わる人に何か参考になるんじゃないかな〜


▽▽▽▼

・そろそろ春を迎える準備をしよう! 3号機出動!ハ体メルマガVol.0003
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このメールマガジンは、ハーモニー体操を中心として,人生にユーモアと
ハリを持たせてくれるようなことを配信していこうと思います。内容は,
その時々の僕の興味で変わっていきます。沢山企画が生まれて始まって,
どんどんボツになっていく,どんどんヒットが出る。そんな感じでやって
いこうと思います。みんな,油断すんなよ!盛り上がっていこうぜ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ハーモニー体操をやろうよ2012年は!メルマガ Vol.0003
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
/ 2012年2月19日発行 / SUNNY HOLLIDAY in TOKYO

○ 今週のトピック ●○●○●○●○●○●○●○●○
…… 1.挨拶に代えて,トレーニングコース延期のお詫びとお知らせ
…… 2.専門課程(トレーニングコース)のお誘い
…… 3.世界中のハーモニー体操・今週の動き~『上毛新聞プロジェクト』
…… 4.目の疲れをとるハーモニー体操(今週のレッスン)
…… 5.今週のひとこと(記憶の中の)
…… 6.ツカイヤスイマットヲモトメテ
…… 7.編集後記
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿