2012年3月21日水曜日

パワー爆発! 草津温泉ワークショップのHP!





来月4月に行われる,
草津温泉のワークショップのHPができました。
(主催:スタジオメルト・水出好美さん)

このトップページは,先に紹介した,
スズキノリマサが担当していましたが,
何せ,完成が遅れました。

スズキ曰く,
頭の中に超おしゃれなデザインのHPの姿があったそうですが,
何せ技術力が小学生並みです。遅れに遅れてお詫びの事態。

しかし,
完成度(=頭の中の像の現実化できた度合い)は
本人曰く300%とのこと。

自分に厳しいスズキは,
完成が遅れたことに罪の意識を感じ,

自らの申し出により,
スズキは降格となりました。
(下記,の肩書きをご覧下さい)

以下,内部資料を公開します。
スズキが主催の水出さんに出したお詫びの文章です。

ーーー

水出様

やっと最高の表紙・・・

いや、まずはじめに心よりお詫びします。
突貫工事に失敗し、遅くなって大変申し訳ありませんでした!!

逆に足を引っぱってしまいました。
水出さんのテンションを下げてしまったのではないかと、
深く反省しております。
が、しかし、最高の表紙が出来ましたよ!!

私の手当は、主催者としてカットすべきです。
打ち上げ代にどうかまわしてください。

ハーモニー体操 アジア・オセアニア地区 アルバイトリーダー
行くぜ!スズキノリマサ


ーーーここまで。

今,「最高統括最終責任者」の地位が空いていますから,
我こそは!という方,ぜひいらしてください!

この記事は,リクルートの案内ではなく,
草津温泉ワークショップの案内です。

来たれ!草津温泉へ!
スズキの頭の中を現実化した危険なHPはこちらから!

→ 2012年・草津温泉ワークショップだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿