2011年12月25日日曜日

・Merry christmas !!





ベタですけど,Merry christmas Mr. Lawrence を。
歌がついてます。映画の中で歌があったのでしょうかね。
覚えていませんが。。。

年末でやり残したことだらけですけど,
予定していなかったことで実行したことはもっと多い。
そんなものかもしれませんね。
このブログも年内にあと2回くらいは更新したいです。

それにしても "Merry christmas Mr.Lawrence"
のような季節ものはいいですね。
シーズンごとに思い出してもらえますもんね。
以前,クリスマスに向けて作ったレジュメがありますが,
あれは2年くらいは使いましたが,その後お蔵入りしてしまいました。






作るのの大変さの割に,あまり使い物にならなかったです。
曲ならいつでも聴けますけど,
このレジュメはクリスマスの時しか使えないですからね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿