2014年8月6日水曜日

・ヴァネッサワークショップ 2014夏!来週土曜日開催!











みんな〜
もうすぐバネッサのフェルデンクライスワークショップがあるよー

今回は8/16(土)の午後、3時間のワークショップだよ〜

バネッサの得意分野は、欽ちゃん劇団を思わせるノリのよさだよ。
どんな無茶ぶりだってこたえてみせる、それがダンサーの心意気さ!

終わった後は打ち上げもあるから、飲み会にもぜひ参加してね!

http://www.reservestock.jp/events/44794

今回の主催は、ハーモニー体操の指導者の萩原房子さん、
萩原さんはエアロビのベテラン先生だけど、
シャイなところが人気だよ。

通訳はスコットランドからもうすぐ帰ってきくる、コンラッドがつとめるよ。
「"ノリにのってるコンラッド"って書いておいて」と言ってたけど、
スコットランドの人たちの英語が全然聞き取れなくてかなり悔しかったみたいだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿