2014年8月22日金曜日

バネッサ・ワークショップ参加してくれたみんな、ありがとー!!楽しかったー!




おーい、僕だよーキクゾーだよー







バネッサ・ワークショップに来てくれたみんな、
どうも、ありがとうね〜

僕はドアの隙間から見ていたよー

少し前に、バネッサがこんなことを言っていたんだ。


”ダンサーを辞めてから、ダンサーに戻りたい?
って数えきれない程聞かれたけど1回も思ったことないわ。
でも、クリエイティブなものを誰かと一緒に創りたい
という欲求はずーっと抱えていたから、
こうして一緒にワークショップを創れてすっごく興奮するわ!”




ってね。

今回のワークショップも楽しかったなー

通訳をしたコンラッドもすごく緊張してたみたいだけど、
最近調子にのってるから、あれくらいでちょうどいいよ。


その後、バネッサは、ちょっとしたイベントがあって、
六本木ヒルズにあるYouTubeのスタジオでピラティスの撮影を行ったよ。







そして今は、石川県の北陸先端科学技術大学院大学(JAIST)というところに
ある研修に行ってるよ。


英語を話せる人はいるとは言え、
4日間を通して日本語でのワークショップだよ。
バネッサは勇敢だよ。

そうそう、こんなことも言ってたよ。


”私は、間違えることがあんまり気にならないの。
こういう性格でラッキーだったわ”




ってね。

日本のみんなもそれくらいテキトーでいいと思うよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿