2014年3月7日金曜日

・昨夜遅く…臨時ニュース



トレーニングコースに関してお知らせが2つあります。
『フロンティア割引』が始まりました。

日本全国でハーモニーの指導者がいない地域の方は、
割引料金でご参加いただけます。チェックしてねー!

http://www.kimochi.cc/#!untitled/cpbt


==================
 参加者の感想だよーん
==================

佐藤小太郎さん(30代・治療家。サッカー、フットサル、各種ボディワーク)
『ハーモニー体操が1つの技法なら途中でやめようと思っていました。ハーモニー体操は、自分がこれまでに学んだ事や経験を統合する練習場でした』

萩原房子さん(50代・エアロビクスインストラクター)
『ハーモニーのコースは従来のものとは、全く違った雰囲気で楽しかったです。びっくりしました』

瀬名由起子(30代・ヨガインストラクター・主婦)
『カッチリした正しいものを、教わろうとしている自分に気づけました。指導の仕方がこんなに自由でいいなんて、不安もありますけど、教えるのが楽しくなりました』

-----------------------------------------------------

ここで臨時ニュースです。
昨夜遅く(とは言っても3時間程前)、
ハーモニーメルマガ23号が発行されました。

まだ登録がお済みでない方は、
こちらからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ登録
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

内容は…
1.ワークショップin岡山(3月7日!)
2.2つのタイプの学び方がある(あたなはどちら?)
3.インターネットの世界とハーモニー体操
4.音声レッスン案内(久しぶり!)

5.謎が解けるよろこびを味わえる!

というものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿