2013年8月2日金曜日

・8/3(土) 打ち上げ大会、メニューが発表になりました。

当日の料理を担当して下さる春日家のシェフから、
メニューが届きました。

楽しみですね。当日まで飛び入り参加可ですから、
お気軽にぜひどうぞ。


・前菜:レバーのパテとひよこ豆のペイスト
    …毎朝6時にOPENするパン屋の気合入りバゲットと共に
・いわしのバルサミコマリネ…玉ねぎたっぷり
・グリーンサラダ…頑固なシェフと気まぐれな八百屋のハーモニー
・モルタデラ中にピスタチオが入ったイタリアのハム
・スパニッシュオムレツ…卵たっぷり。玉ねぎとにんにくオリーブオイル
・豚肉のメイン…詳細は最後の詰めに入っています
・カボチャのサラダ…お酒にも合うし、そのままでも美味
・夏野菜の煮浸し…夏バテしない春日家の超定番。醤油味も欲しい方のために
・梅干とじゃこの混ぜご飯 ぬか漬け

0 件のコメント:

コメントを投稿