2013年8月5日月曜日

・2013年度トレーニングコース”かえるくん”終了!




おかげさまで、本年度のハーモニー体操
トレーニングコース(コードネーム“かえるくん”)は、
終了しました。

打ち上げパーティには、
はじめての方も沢山参加してくださり、
大盛り上がりの中、ほとんどの方が2次会という名の下に
夜の中目黒へ消えて行きました。

突如思いつきでドレスコードは海賊にしました。
お寒いコスプレ集団にならないかとヒヤヒヤしましたが、
大丈夫だったようです。

当日の写真ですが…やめておきましょう。

こういうのにお決まりの全体写真を
取り忘れたぐらい盛り上がったという事で、
思い出は記憶の中に。




いいトレーニングコースだったと思います。これまでで最も。
トレーニングコースは世界中どこにもないようなものを作るぞ!
という意気込みで毎年やっています。
なので、前年よりもいいものができるのは当然です。
来年はもっといいものができるでしょう。
アイディアが山ほどありますし、提供する技術や人も
だんだん集ってきています。

ハーモニー体操はカラダと頭のワークを軸に、
地域を越えて国を超えて年齢性別を超えて、
価値観を広げていく文化です。

来年度のトレーニングコースの受付を開始しています。
早期申込割引期間を過ぎましたが、
もう少しだけこのまま受け付けています。
申込だけでなく、お気軽にご相談・疑問をお寄せください。
http://harmonyts.blogspot.jp/2013/07/2014.html

info@kimochi.cc
080-3939-4078(水出)

0 件のコメント:

コメントを投稿