2015年7月10日金曜日

次は! ハーモニートレーニングコースの番だ!





長く準備していた沖縄県名護市でのワークショップが無事終わり(後述)、
次はいよいよトレーニングコースだ!



新しい方の申し込みも順調で、ユニークな人たちがやってくる。
こうしてハーモニーは毎回生まれ変わっていくのだ!

どんどん変わっていくぞ!


夏に向かって燃えていくぞー!


まだまだ募集中です。

指導の初心者、運動苦手だわ、という方、
そういう方こそ概してセンスがあるんです!
お待ちしています。

http://www.kimochi.cc をご覧ください


*ワークショップは終わったのか?
沖縄県名護市でのワークショップは商店街の活性化に関わらせていただきました。
主催者の1人、末吉司さんの、「まちづくりは終わらない」という言葉通り、
これが始まりです。もっと役に立つ、もっと地元の方と盛り上がれるワークショップを作っていきます。


Konrad

0 件のコメント:

コメントを投稿