2014年9月7日日曜日

ついにはじまった!初日から大波乱。


僕だよーキクゾーだよー

ついに、山浦先生による写真KJ法がはじまったよ。

なんと、遅刻厳禁と何度も参加者に通達したのに、
司会のコンラッドが大遅刻するという
とんだハプニングがあったよ。

おかげで場が和んだみたいで結果的によかった、と
本人は言っていたけど、そうでもなかったんだ。


初日、それから、懇親会と大盛り上がりで、
来年のスケジュールまで決まったよ。
満員御礼!素晴らしい参加者の人達に恵まれて
今日もビールが上手い!とコンラッドは言ってたけど、
明日も遅刻したら、もうこれは信任投票もんだよ!

写真はコンラッドが焦って家を出る時に
たまたまテレビに写ったエイの写真だよ。
ゆったり生きていけよ、って声が聞こえたんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿