2014年7月5日土曜日

エントリースタートしたよー!

キクゾー

みんなー僕だよー


いよいよ来週末に迫った
トレーニングコースのエントリーがはじまったよ。


エントリーというのは、
去年まで来ていた方の再受講の申込みだね。


今、コンラッドはテキスト作りが最終版に入ったと言って、
産みの苦しみダーッ! って言ってるよ。

さっき、ブログが更新されたみたいだよ。

http://www.konradyuki.jp/archives/53136824.html


これ、本当は今から作り始めるんじゃないかな。
ギリギリになってからやるのはやめなよ、
って言っておくね。

それに、みんなが思ってるように、僕も思ったよ。
ブログ書いてる暇があったらテキストつくりなよ、って。

ではみんな、コースには、
一般参加の受付もあるみたいだからお楽しみにねー


でも本当は今年のコースに行った方がいいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿