2014年1月5日日曜日

・ハーモニー体操技術論をUPしました




ハローハローみなさん。コンラッドです。

僕は今グラスゴーのユースホステルに泊まっています。
ユースホステルの醍醐味は、色んな国の人がいることです。
人に出会いたい時はユースホステルへ!

今回僕はシリアの若者と知り合いました。
壮絶です。

彼が内戦を逃れグラスゴーに辿り着いた道のりは。
詳しくはここには書けません。



書いてもいいよ、と言われた範囲では、
家族はシリアに残ったままなので、
(全員が来るお金はなかった)
彼はお金を送らなければならない、
そのために一刻も早く仕事を探さなければならない
ということ。

しかし…仕事なんてないんですね。
日本で「仕事がない」というのは、
「希望する仕事がない」という意味ですが、
彼はありとあらゆる意味で仕事がないそうです。

すごいものですね。

--
僕みたいに1人で来ていると、
食事は自分1人で作れる範囲。
野菜とチーズでサンドウィッチを作るぐらいです。

その横で彼らは10人チームくらいで、
本格的な、料理を作っているのです。
香辛料を様々作って、
ボウルに手を突っ込んで野菜を混ぜたりしています。
2時間以上もかけて料理を作っているのです。

最初の夜はそれをうらやましくみていましたが、
ひとたび仲良くなってからは僕も混ぜてもらっているのです。

うまいよー!

いろいろな喜びを旅に見いだすことができますが、
人との出会いは格別ですね。
世界がぐーっと広がります。

大航流時代ですね。

--

ハーモニー体操の技術論をUPしました。
ぜひお読み下さい。

・若狭利男・技術部門最高責任者による技術論です。
下記よりどうぞ〜
http://www.kimochi.cc/#!training-course/c10fk


0 件のコメント:

コメントを投稿