2013年7月25日木曜日

・懐かしいハーモニー体操のメルマガ(16号)が発行されます




ハーモニー体操メルマガが配信されます。
登録がまだの方、僕が甥っ子の話をしている間に、
登録してください。先頃3歳になったんですから。

メルマガ登録
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer


つい先ほどの昼下がり…ゴロゴロしていると、

ひとりで遊んでいた甥っ子が、

「おひるね」と言って、向こうの部屋に行ったのでした。

えらいえらい、すっかり大人になったな〜と思いつつも、
何度か冷蔵庫をあけに来たりしていたのは知っていました。
こちらもぼんやり寝っ転がっていたので、
放っておいたのですが、何度も来るので後をつけてみました。

すると…




アジを寝かせつけていたのでした。

そして…



自分も一緒に寝たのでした。

子どもの頃はみんな頭が柔らかかった。
そんなことを思い出させてくれるハーモニー体操メルマガが出るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿