2012年1月19日木曜日

・はじめることからはじめたい




ハーモニー体操のメルマガをはじめます。
はじめてます。

何かを始めるのって難しいよね〜

僕に限らず,
日本人は「はじめる」のが苦手だと思いませんか?
駄目ならやめちゃえばいいじゃん,
というのが苦手。
国民性と言ってもいいですよね。

しっかり段取り決めて,
始めたならきっちりやらなきゃ,
と構えてしまいやすい。
僕もそう。(ウソつけ)

ということで,さりげなくひっそりと
はじめました。

ひっそりですから,どこで申し込めばいいのかも,
誰も知らないし,いつ発行されているのか,
内容はどんなか,全部秘密に包まれた謎のメルマガです。
(本当に始めたのかよという声が聞こえてきそう)

始めるのが苦手な方,
そんな風に始めてみたらいかがでしょう?

はじめることからはじめたい2012年

あなたの元にもいつの間にか届くかもしれません。
(そういうのスパムって言うんだよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿