2011年9月17日土曜日

ハーモニー体操プログラム③「足が高くあがるようになる」





動画をUPしました。
これはゲートボール雑誌『ナイスパル』誌に毎月掲載している体操を,
YOUTUBE連動企画ということで作成したものです。



今回は,吉祥寺は井の頭公園からお送りします。
まぁ,ひとつ言えることは,場所の選定ミスったね。

でもこの調子で来月もいくぞー!

実際にやってもらえれば分かりますが,
足が楽に上がるようになります。
高齢者の方でつまづきやすくなった方はもちろん,
ダンスをされる方,競技をされる方,
パフォーマンス向上に役に立つはずです。
ぜひ練習に取り入れてください。

引き続き,トレーニングコース用,
広い場所募集中。最低50平米ね!
みんな,たのむよ!


PS. 撮影に協力してくれたトムさん,ありがとうございました。
オープニングの必死にボートこいでるトムサイコー!
撮影は鷹の目Q&Aの鷹です。何でもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿