2014年5月19日月曜日

・公開ワークショップがスタートしました




ハローみなさま

ついに、2ヶ月間にわたる
公開ワークショップがスタートしました。

先週末5月17日(土)・18日(日)は、
それぞれ10名強の参加者でこじんまりとしていましたが、
和やかで充実した時間が過ごせたと思います。


僕も久しぶりに2日間のワークショップができて、
幸せだな〜と思いました。

終わった後の打ち上げも、
1日目は目黒川沿いに腰かけて、
2日目はビルの屋上にのぼって、
太陽の下で川のせせらぎを聞きながら、
富士山を眺めながら最高でした。
風に吹かれながらの缶ビール。安い!笑




初めての方も、トレーニングコースの方もいますが、
ハーモニーのいいところは、
みんながのびのびしているところじゃないかな、
と思います。


なので、お気軽に、
興味のあるワークショップがあったら是非いらして下さい。


6月の追加日程も発表されました。

こちらからご覧下さい。

公開ワークショップ(改訂版)


まってるよ〜!!!

コンラッドより


0 件のコメント:

コメントを投稿