2012年9月30日日曜日

・メルマガ配信しました。




冒頭の写真は,先日,クラスの皆さんと
箱根に行った時に芦ノ湖でのった海賊船の帆です。
日本人は半数以下。韓国の方,中国の方が沢山のっていました。

でも真っ盛りという報道がテレビで話されていたようですが,
船は極めてピースフルに風をうけて走っていましたよ。
いきなり殴ってくる人もいませんでした。

テレビの報道が偏向している,もっと真実を報道すべきだ,
という意見を聞くたびに僕は思います。テレビはそれでいいです。
元々テレビってそういうものでしょ?
全部フィクションだと思っていればいいのです。
おもしろいフィクションとつまらないフィクションがあるだけです。

たった今,メルマガを配信しました。

届かない方は,是非お知らせ下さい。
こちらから配信します。
おそらく迷惑メールに振り分けられていると思います。
お手数ですがチェックしてみて下さい。

音声レッスンは,
podcastで「ハーモニー体操」で検索して下さいね〜

目次は下記

- -
1.今週ショッキングなことがあった話
2.寝る前にむくみをとって寝よう音声レッスン
3.ヴァネッサお申し込み残り5名です
4.田嶋陽子コンサート行きたい人いる?
5.普段のクラスのご紹介
6.編集後記
- -

0 件のコメント:

コメントを投稿