2012年7月7日土曜日

・明日もトレーニングコースあり〼




7月。ついにトレーニングコース最終月。

明日の講師は若狭さん。

トレーニングコースのテキストには,
ポツリ,こう書いてあります。

何もしない教え方、
学習が自動的に起こるための環境・態度とは
※失敗する自由


- - -

インストラクターになるような人は,
親切な人が多いからついつい教えすぎてしまうし,
頼られれば頼られるほど嬉しくなってしまうもの。
「先生がいないとダメなの,すーっと私のカラダよろしくね〜」
なんて言われると自分の存在意義を感じたりして。

でも,アテンションアテンション。それは単に,
独り立ちできない生徒を育てているのかもしれませんよ。

明日はどんなことをやるのでしょう。
今からご都合が会えば見学にいらしてもいいですよ〜

見学一日のみ2000円
お申込み:yuki@aruyon.jp

冒頭の曲は,『サルランサルラン(風がそよそよ)』。
先頃行った韓国でのライブの模様です。
ウクレレっていいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿